2022年9月13日火曜日

10月15日(土)Yellow Vision

 10/15(土)は阿佐ヶ谷Yellow Visionで即興演奏のライブです。

カイドーユタカ(contrabass)

Paed Conca(clarinet)

浅野昭一(contrabass)


Paed Conca はスイス出身でレバノンのベイルート在住です。2年前の2020年に来日してツアーを行う予定でしたが、コロナ禍で中止になってしまいました。

今年に入って来日が可能になったということで、ライブを企画しました。

Paed Concaは自身が主催する”PRAED”や”PORTA CHIUSA”などのプロジェクトで以前も来日公演していて、私も何回か共演させていただきました。

今回は1人でツアーということですので今までとはまた違うサウンドで共演できると思います。

コントラバスの浅野昭一さんとは比較的最近知り合ったのですが、ソロ、デュオによる即興演奏からオーソドックスなジャズまで幅広く演奏されていて、お話を聞くと共感できるものが沢山ありまして、共演するのがとても楽しみであります。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿